--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なんかきた
2013.02.12 (21:51) 未分類comment(0)
ご無沙汰しておりますウフフ。
月日も立ち、体は相変わらずなものの職場では後輩が沢山できちゃっていよいよしっかりしなければならなくなって参りました。春は始まりの季節でございます…って超冬!まだ超冬!!!!!!

近況はそこそこにしておいて、
なんとなくROの事を思い出したので久々にきたよ。

前から考えてた蚤の市もしくはとんでもない過疎地で似顔絵屋を開いてみる企画とか考えたけど画力がたりなかったある。ついでに時間もないある。
ね、いきなり企画倒れね。

でまぁ気になってた事があって、何か年末年始にステリセがまた来たみたいなメールが来たんだけども本当なんだろうか。

本当だったとしたら使いあぐねていたDV皿をスペルフィスト型に変えるチャンスなんじゃねーかと…そして放置しているオーラsageが無駄になる…と。

えっ

とかいってステリセ来てなかったり来たとしてもスペルフィストが弱体化とかしてたりしちゃったりしなくもなかったりしちゃったり?
結局答えは風の中。
そう風になろうローグ作ろうチェイサー作ろう…と思ったけど今のROに付いていける気があまりしないので結局また様子見になるんだ。あーでも今は結構育成がラクになったらしいから装備なしで女垢初めてもいいかなぁ。と思ったり。

そして関係ないですが龍が如くおもしろいです。
シーフ、それはロマン。
2012.10.14 (23:57) DScomment(0)
ROせずに別のゲームしてる件。
DSC_0525.jpg
「別ゲーでもなおシーフを使う俺KAKKEEEEEEE!!」
と思いつつ、体験版で鬼のような強さだった忍者を早く使いたい感じでノンビリBDFFプレイ中。
ボッチにはちょっと辛いゲームだけど泣かないぜ。だってCOMが居るもの…もの…。
すんません誰か友達になってください。

…で、

RO利用権があと3日と表示されて驚いております…どうも、私です。
今回もロクにログインしませんでしたね。何をやっているのでしょうか。
次にinするのはクリスマス頃でしょうか。
もう数年前の様にあんな事やこんな事はしませんが、まぁルティエに出没する予定。一番お気に入りの町ですし。
…まぁ、どうなるか知りませんが。無料開放待ちかしら。
課金切れる前にギルドの人に伝えておかないとなぁ。とか言いつつ今回もログインせずに終わりそうな予感。
エンブレム
2012.09.30 (11:07) エンブレムcomment(71)
多少のお願いとか書いてあります。

2012,09,30
ワールド統合により、これまでの使用済みエンブレムを
「使用ギルドなし」として扱わせて頂きます。

「これ使ってるギルド見かけたよー」とかありましたら
教えていただければ幸いです。

それでは、続きを開いて頂きましてご覧くださいませ。
more
時代は変わる
2012.09.19 (00:18) RO日記comment(1)
ソッとログイン

ソッと

なんてこってぇ、ギルド名がオシャンティな事になってるでねーか!

メンバーリスト見ても名前に「_ba」が付いてる人が居たので、きっと名前重複措置なんだね、そうなんだね。
確か名前変更できるんですっけね。幸い私の男垢は「_ba」が付いてないので今のままで良いのですが。
というか色々あって女垢復帰の予定が手違いで男垢復帰になりましたっていう。

あと友達リストもポタも消えてるような…え、元々友達リストは空っぽだって?あっはっは!…デスヨネー。

とりあえずギルドを探そうって事でアレしてますが、最近はスカイプ使えるか使えないかもG探しの参考になるんですね。私はスカイポ×ですが(使ってない…)

時代は変わったんだね…。

何でも良いけど息抜きのつもりで復帰したんだが、課金して3日目…忙しすぎて眠すぎて…とあまりin出来てない。
inはしてるが寝ちゃってる。
目下ギルドを探して、んでお金稼ぎに走る予定。
びっくりした。ある程度は貯金して休止したハズなのにまったくお金なくてびっくりした。思い違い悲しい。で、マジさんの転生が出来ないワロタ。
二人目教授かHWが悩み中だが。二人目教授でいいかなと思い始めた。
WIZをまともにやった事が無いというか扱い方がさっぱり分からないから。WIZわかんねーわー。
皿さんがI-VとかSPタンクとか、そんなステだった気がするので、なんか攻撃系皿でも作ってみようか。
…あぁ…だがしかし教授時代だるいな。

そんな感じ。
それでも僕は、ツインダガー。
2012.06.11 (08:26) PSUcomment(0)
毎日暑くなってまいりましたね、
ご無沙汰しております雷輝でございます。
そろそろ職場のエアコン様を稼動して欲しいです。切実に。
それにしても・・・

実に正月以来の投稿です。

恐ろしいですね!


仕事が忙しかったり別のゲームやってたりでうっかり6月です。6月も半ばにさしかかろうとしておりますが気にしない。
この長い間に、消化したゲームは
・レイトン教授と不思議な町
・ロックマンX3~6(7終盤で詰んでる)
・ロックマンZXA
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(残ラスボス)
とか、そんな感じでしょうか。
ロックマンは7で詰んで結構経ってるのですが、コマンドミッションと合わせて放置してしまっております。放置要因は着地判定。いい感じにノーダメで進んでもすべり落ちるレッド戦何とかなりませんか?
ゼルダの伝説はwiiリモコンを振り回したくて&トレーラーが素敵だったので空剣買ってハマッてしまい、次いでトワプリをプレイ…というアレ。
空剣はマジで面白かったです。EDで号泣したゲームは久々!
甥っ子と共にゼル伝は楽しめてます。ご家族でいかがでしょう?

あと最近やってたのがアナプリ(ニコニコアプリ)
あなぷり
(白いほうが私のアレ)
先日のイベントで羽だけゲットならずガッカリな結果に終わったのが心残り。
草原(10F)も坑道(5F?)まで来てボスが強すぎてヤッテランネなのでちょっとダレてきた。デュエルが連続3回までなのでクリスタルもあつまらず、ギフトが手に入らない…。

そして、おもむろにPSUを再開。
何かチャットゲーか何か無いもんかと思って色々悩んだ結果PSO2の広告を見て久々にPSUする事に。
相変わらずボッチなのは仕様。

狂ったイベントに驚愕する雷輝氏(巻き舌)
?!
とても1Fに行く気分になれない雷輝氏(シークレットブーツ)
!!?
いや本当に何事かと…。PSUはマリッジ機能とか無いはず…スクリーンショットとりましょ!うふふ!イベントなんでしょうか。公式サイト見てないので知らんです。
どうでもいいけどこの服ちょっとエグいので着替えたいです。課金しないとドレッシングルーム使えないんだっけ。課金はちょっとなー…でもパシリも育てたいしなー…。

そして

キャス娘作ったよー。かわかわ。
かわかわ
見事なまな板っぷり!

これなら許せる!!
・・・

そしていきなりラッピー。きもかわ。
らっぴ!
一応レアらしい。復帰して早々にラッピーに当たるとは嬉し過ぎる。もちろんこれ以来まったく出てこないんですが…ウフフ。
で、ファイガンナーか何かに転職?しようとしたらハンターレベルが足りなかったので明日はハンターレベル上げて行こうかなと思う。復活のツインダガーである。
ついんだがあ
(※ツインダガー)
レンジャーの時は機関銃と片手剣ばっか使ってたので久々のツインダガーが使いづらいとか内緒・・・
やっぱPSOみたいに長刀の方が殲滅速度速いのかしら。
エントランス2、ビギナー推奨でチボチボ遊んでおります(チラッ
本部で体育座りとかもしてます…(チラッ
とりあえずキャス娘はとりあえずLv.20までは頑張りたいなぁ。
ヒューMENは18で止まってますが。うん。

PSOといえば・・・

友人とメッセしてて「PSO2一応登録したけど起動するかわかんねーわ」って言ったらキャラクエでベンチ…ベンチマーク…?なんやら?で動作確認しろといわれたのでやってみた。
ウィンドウズ、インテルロゴが出て数十秒・・・

ウィンドウズ「問題が発生したため以下略」

あ、これダメだわ…と思った。一応クローズβ始まったらDLしてチャレンジしてみるけど怪しさ満点だね。PCボロいもんね、仕方ないね。
うーん、久々に友人とゲームしたかったなぁ(´・ω・`)
homenext
